お知らせ

館山市のビーチに似合う造園をご希望の方!ヤシの木の植木も可能

  • 2021.01.20

山口緑園は館山市を拠点に造園、外構エクステリア工事を行っています。

海に近い土地柄もあり、南国のようなヤシの木の植木をご希望される方もいらっしゃいます。

日本の住宅ではヤシの木が生えている家は少ないかもしれませんが、山口緑園ではそういったご要望にもお応え可能。
お庭があっという間に常夏に変わって、おしゃれで開放感のある外構が実現します。

外構エクステリアは、ただ単に家の入り口部分という存在ではなく、くつろげる空間、憩いの空間を意識されることが大切です。

雰囲気を一新すると、家全体の印象がガラッと変わります。

治安の良いエリアの場合、オープンデザインによるエクステリア施工が人気です。
フェンスや塀を作らないで、開放的な空間にすることで敷地をゆったりと使うことができます。

また、門扉もスライド式や開閉式を景観に合わせてご選択いただくと閉塞感が解放され、オープンな印象を与えることができます。

住宅の場合はどうしても耐震性などを考慮し、実現できないデザインもあります。
しかし、外構エクステリアは自由度が高く、個々の意見が反映されやすい場所ですので、お好きな外構エクステリアを実現することができます。

ぜひ開放感あふれるお庭づくりを検討してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちらから