お知らせ

館山市近郊で外構エクステリア工事お考えなら山口緑園へ

  • 2021.02.19

館山市近郊で住宅や別荘のエクステリア工事を行っている山口緑園です。
土地柄、海に近いこともありオーシャンビューのロケーションの良い環境でもあります。
そういったことから南国のようなヤシの木を用いた植木の造園をご希望されるお客様もいらっしゃいます。

山口緑園では植木の販売も行っていますので、現在のご自宅に後付けの形で植物を導入することも可能です。

フェンスや花壇などを設置して、それだけではやや物足りないなと感じた方から植木のご注文をいただくこともよくあります。

モダンテイストのお庭、カントリー調のお庭、和を意識したお庭など、ご希望のデザインに沿った植物をご用意させていただきます。

海に近い住宅の場合は石垣などを導入し、海岸沿いの景観をそのまま延長したかのようなオープンな雰囲気を望むお客様もいらっしゃいます。

植栽工事、石垣工事、垣根工事など幅広く対応しています。
エクステリアはお庭部分だけでなく、門扉やガレージなども含めて対応していますので、お家の外側部分全体のリフォームとお考えいただければ幸いです。

また、屋内へと続くテラスやエントランス、サンルームなどもご希望に合わせて設置することが可能です。
外構エクステリアの施工をお考えの方はぜひ山口緑園にご用命ください。

お問い合わせはこちらから