お知らせ

館山市の海に合ったキレイな庭を造りたい方必見!

  • 2021.03.19

千葉県館山市に拠点を置く山口緑園ではお庭部分の外構工事や造園を行っています。

家のすぐ近くが海なのでビーチの似合うお庭にしたい!
海水の影響を受けにくい植木を取り入れたい
南国のような雰囲気を取り入れたい!

このように館山市の地域の特性を生かした外構エクステリア工事も行っています。
例えば、ウッドテイストのお庭づくり、木材を多用したバルコニーや花壇の設置、子供も安心して遊べるような芝生の設置などご希望に合わせて施工させていただきます。

これまでの施工実績をご確認いただき、希望に近いものをご選択いただくこともできます。
あるいは、ご依頼主自ら希望のデザインや資材などを指定していただき、こちらでご予算を提案することも可能です。

木材の指定なども出来る限り対応えさせていただきます。

景観を整えるだけでなく、プライバシーも十分保たれるような目隠し効果も意識して施工し、幅広い用途に対応させていただきます。

また土地柄、風が強く台風などの影響を受けるケースもございます。
そういった場合に備えて耐久性の高いレンガやフェンスなどを設置し、頑丈性も意識した施工をさせていただきます。

館山市周辺で外構エクステリア工事をご希望なら山口緑園までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから