お知らせ

ご住宅・別荘地の造園なら、是非プロにお任せください!

  • 2021.09.20

憧れの広いお庭。ただ広いだけでなく、せっかくなら庭や植木などで素敵な景観に仕上げたいですよね。

理想のお庭を実現するなら、是非プロの知識と技術をご活用ください。

 

庭づくりは、さまざまな観点が必要です。理想とする仕上げのことはもちろん、造った後のお手入れのことを考えるのも大切です。メンテナンスを極力減らしたい、ゆっくり手を入れていける余裕が欲しい、芝生をひいて子供やペットが走り回れるお庭にしたい…など、お客様のご希望やご要望を丁寧にヒアリングしながら、最適な施工をご提案します。

 

年間を通して温かい館山市周辺でしたら、南国の風景にぴったりなヤシの木もおすすめです。年に1回の剪定で、日本の冬でも問題なく越せるものをご用意しています。植え付け後の管理ももちろんお任せください。

 

千葉県館山市の『山口緑園』は、造園・外構工事のプロフェッショナル。別荘地や住宅地のお庭を理想の空間に造り上げます。お客様のご要望をしっかりとお伺いし、5年、10年、15年先も住みよい快適な空間作りをご提案させていただきます。

リゾート気分を盛り上げるヤシの木の販売や剪定、管理も承っております。ガーデン・エクステリアから地盤改良まで、お庭の施工のことならなんでもご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから