お知らせ

ヤシの木のお手入れはお任せください

  • 2021.07.20

リゾート気分を盛り上げるのに欠かせないヤシの木。お手入れもしやすく、別荘地のお庭にもピッタリな樹木です。

当社で販売しているヤシの木は十分に育った状態でお分けしておりますので、日本の気候に慣れた状態のヤシを簡単なお手入れで楽しむことができます。

 

ほとんど何もしなくてもすくすく育つヤシの木ですが、1年に1回は葉の剪定作業を行うことをおすすめします。ぐんぐん育つヤシはそのままだと葉が増えてしまい、枯れたり垂れたりしたままだと見た目にもあまり良くないからです。

剪定を行うことで綺麗な緑の葉が生い茂る美しい状態をキープでき、引き続きリゾート気分を満喫することができます。

 

ご自身での剪定が難しい場合は、ヤシの木のお手入れもお気軽に当社までお任せください。もちろんヤシの木以外の植物のメンテナンスも喜んでお受けいたします!

 

千葉県館山市の『山口緑園』は、造園・外構工事のプロフェッショナル。別荘地や住宅地のお庭を理想の空間に造り上げます。お客様のご要望をしっかりとお伺いし、5年、10年、15年先も住みよい快適な空間作りをご提案させていただきます。

リゾート気分を盛り上げるヤシの木の販売や剪定、管理も承っております。ガーデン・エクステリアから地盤改良まで、お庭の施工のことならなんでもご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから